Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

サイモン&ガーファンクル

thread
サイモン&ガーファンクル
 サイモン&ガーファンクルの1993年12月に行われたジャパンツアーのパンフレットである。東京ドームと福岡ドームで行われたようである。私は東京ドームに行ったのだが、日にちは書いてないので12月のいつかわからない。
 このとき、長男を妹夫婦に預けてうちの奥さんと見に行った。息子を迎えに行くため、アンコールの最後の曲が終わるちょっと前に席を立ち、帰路に着いた。子供が成長すると、だんだんこういうライブは見に行けなくなるのかなと少しさびしい思いをしながら帰った記憶がある。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-17 07:04

よく行ってるよな・・・。


今はもう行ってないかい・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2009-02-17 16:16

そうね。外国人アーティストは最近行ってないね。最後は2年前の武道館でクラプトンかな。これも、うちの奥さんと行ったね。子供たちはもう大きいから、家でお留守番していた。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-02-18 17:35

好きだった!

LP,持ってます。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2009-02-19 17:04

そうですか。私はCDはすべて持っています。ブートCDも何枚か持っています。LDは1981年のセントラルパークだけですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise