Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

IKEA

thread
IKEA
 家にあるダイニングのイスがだいぶガタがきて、とうとう取り替えることになりました。結婚したときに買ったのでもう22年になるわけで、子供たちの成長とともに、だんだんとぼろぼろに。
 というわけで、本当に久し振りに車でイケアへ行きました。もうできてからだいぶ経っているので、空いているだろうと思っていたら、とんでもない!レジャーランドと化していました。北欧料理のレストランも満席。なんでわざわざ並んで北欧料理を食べるのだろう。信じられない!
 とても疲れたので、うちの奥さんとイスをチェックしてすぐに出ました。そのときに撮った写真です。結局、イスはIKEAではなく、ニトリで買うことにしました。
 
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-12 08:36

レジャーランド化ってのがすごい・・・!!


まあ、こういう雰囲気をこなすにはちょっと歳いったかなって感じ・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-09-13 17:07

そうね。

People Who Wowed This Post

アイコス
Commented by アイコス
Posted at 2010-09-13 06:21

長く使った椅子、買換えといことは張り替えでは済まないくらいなんですね。。。

IKEA、わたしはWebで商品をチェックしてから行ってます。
迷路をグルグルすると目が回ります。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-09-13 17:09

いま、イスは安いですね。本当に...

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise