Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

The Beatles Live

thread
The Beatles Live
 一昨日うちの奥さんと一緒に買い物へ出かけたときに、見つけてしまいました、「The Beatles Live」。この店では薬や化粧品を主に売っているのですが、雑貨や飲料水やお菓子、そして、出入り口の横に安いDVDやCDも売っています。うちの奥さんが化粧品を買っているときに、DVDコーナーで見ていたら、あったのです。最後の1枚。なんと、このDVDには、

Washington D.C Live 1964
Shea Stadium Live 1965
Paris Concert 1965
Budokan Live 1966

の4つのライブが収められています。
 結局、買い物から帰って、一挙に2時間家族4人で見てしまいました。
いや、すばらしい。感動しました。
 ワシントンのライブで客席に後のニクソン大統領らしき人が2回ほど写っていましたがどうなんでしょうか?どなたかニクソンがビートルズのライブを見に来ていたという話を聞いたことがありますか。
 4つの中では武道館ライブがいちばん画像も音もよかったです。それに、見たことのあるアングルが沢山出てきたので、今まで、いろいろな雑誌に掲載されていた写真はこの武道館のライブの動画から落としているのかもしれないと感じました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-24 07:33

結構お宝だよこれは・・・!!

ここで売ってるってところが怪しいけど・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-11-25 16:00

結構いろいろなところに売っているかもよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise