Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

LAKE ASHI

thread
LAKE ASHI
 答えは、箱根の芦ノ湖沖でした。ところで、芦ノ湖は"LAKE ASHI"なんですね。"LAKE ASHINO"ではない。あらためて納得してしまいました。実は、この後、私は箱根の寒さで咳がひどくなり、帰宅したら発熱し、昨日まで寝込んでいました。でも、インフルエンザではありませんでした。ということで、ブログも2日ばかりサボリましたが、また始めますので、よろしくお願いします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-09 07:12

風邪に注意だよ・・・!!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-01-10 07:58

すみません...

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2011-01-09 15:20

お風邪お大事になさって下さいね。
昨年からのお疲れも溜まっているのでしょう。

この連休は箱根も寒くありませんでしたか?
主人の話では八ヶ岳の山荘も久し振りに
マイナス20度まで下がったとか・・・。
山荘に着いた時は床のフローリングに
水をこぼすと即凍ったそうです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
お風邪お大事になさって下さいね。 昨年からのお疲れも溜まっているのでしょう。 この連休は箱根も寒くありませんでしたか? 主人の話では八ヶ岳の山荘も久し振りに マイナス20度まで下がったとか・・・。 山荘に着いた時は床のフローリングに 水をこぼすと即凍ったそうです。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-01-10 07:59

寒かったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise