Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

Blog Thread

  • 自分の理想を叶えるためにイタいひとになる 【vol.364】

自分の理想を叶えるためにイタいひとになる 【vol.364】

thread
自分の理想を叶えるためにイタい...
周りと少し違った行動をして、「意識高いね」とかイタいひとに認定されることも多かった。

コーチングを学んで、コーチングを発信している今も、少なからず「何やってるの?」と鼻で笑われることもある。

時々恥ずかしいと思ったこともある。

それでも今続けられていることは、間違いなく自分が好きなこと。

裏を返せば、好きなことをやっていて、競合相手が少ない状況なのではないか(笑)

思えば、普段は身近にコーチングを知らないひとばかりの中、一緒に学び続けている数えきれないコーチの皆さんがたくさんいる。

そういった意味では、普段の自分に希少価値さえ感じてもいいのではないか!

イタい自分の力が誰かの役に立つなら、惜しみなくイタいひとでいようと思う。

コーチングを学んだけど、今いち活かしきれてないなと思われている方もいらっしゃるかもしれない。

さぁ恥ずかしがらず、一緒にイタいひとで行こう!



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #キャリアアップ #コミュニケーション #コーチ探せる #モチベーション #人間関係 #介護 #仕事 #子育て #広告のないブログ #意思決定 #潜在意識 #目標達成 #相談

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise