Search Bloguru posts

freespace

コーチング無料体験講座実施中!
【講座スケジュール】
銀座コーチングスクール錦糸町校/船橋校 
無料体験講座日程はこちらからどうぞ!

体験講座からの学び

thread
体験講座からの学び
 
銀座コーチングスクール錦糸町校講師 モギ・セツコです
 
ここのところの体験講座で
参加される方からお聴きするお話が
私にとって学び多きものになっています
 
ともすると「当たり前」と
しらずしらずに思っているコトに
「これだとうまく伝わらないんだなあ」
と参加者の方から気づきを頂く場面が
 
うーん、有難い
これこそがまさにコーチングの効果でもある
疑問点を解消するべく
どんな些細な疑問でも投げかけて下さるコト
とても重要なんです
 
「それって本当?」
この投げかけは常に大切で
一旦立ち止まって考える余白を作ったり
自身の思い込みを検証したり
どんな状態、状況でも必須だと感じています
 
こんなコトきいたらおかしいかしら?
と思わずに
疑問に思うコト確認したいコト
それを明確にした上で
体験講座に参加されてみては?
 
私のお答えできる範囲で(笑)
回答させて頂きます🧡
 
 
⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


【講座スケジュール】

日常に役立つコーチングスキルや国際資格にも対応しております
レギュラークラスはこちら
国際資格対応クラスはこちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
#GCS船橋校 #GCS錦糸町校 #ICF #コミュニケーション #コーチング #コーチングスキル #モギセツコ #小賦和美 #広告のないブログ #楽しく学ぶ #銀座コーチングスクール #錦糸町の天使

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise