Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

涙のお別れです

thread
女性陣、みなさん泣き出しました... 女性陣、みなさん泣き出しました。 真剣に泣いてますが・・・ 真剣に泣いてますが・・・ 誰が見ても悲しくて泣いてます 誰が見ても悲しくて泣いてます なかなか皆さん役者です なかなか皆さん役者です 古田さん(左) お別れの挨拶で... 古田さん(左) お別れの挨拶です。 まだ泣いてます まだ泣いてます 涙のお別れです マスターから、「赤霧」 の餞別... マスターから、「赤霧」 の餞別をプレゼント。
このあと皆さんで飲みました。

昨夜は、マスターの誕生日祝いとは別にお別れ会も。

2月いっぱいで、転勤で名古屋に行かれる常連さんが。

フルちゃんこと、古田さんです。

1年間の神戸勤務でしたが、みなさんから好かれゴルフのメンバーにも。

あと一ヶ月ほどで名古屋に行きます。

「毎月1回は遊びに帰ってきます。」 と本人が挨拶しました。

それを聞いた女性陣、マドンナを初め、みなさんが泣き出しました。


  ★本当の泣きか、嘘泣きかは画像で判断を・・・



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-01-27 02:37

アハハ、百戦錬磨の神戸のおいさんも、「女の涙」は見抜けないようですねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-01-28 11:55

女性の涙は男性誰でも弱いものでは・・・
ここにお集まりの女性、つわもの揃いです。
男性客のほうが大人しく静かに飲んでいます。
おいさんを覗いてはですが^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-27 03:39

役者やのぉ~!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-01-28 11:56

マドンナが発案したようです。
女性の皆さんなかなかのものでした^^

いつも皆さんで楽しく飲んでいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise