Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

公園前世界長 暖簾が変わりました!!

thread
『清酒 世界長』 と読めますね... 『清酒 世界長』 と読めますね。 テントの文字と一緒です。
今年からこの暖簾に変わりました。 テントは以前のままです。
三輪バイクとカゴ付自転車は3年前から同じです。
いつもこの様に、捲くられていて... いつもこの様に、捲くられていて全体を見ることはありません。 こちらが昨年までの暖簾です。 ... こちらが昨年までの暖簾です。 昨年の12月29日年内最後の営業日。
『アサヒ生ビール』 の暖簾の見納めでした。

こちらも捲くられているので全体... こちらも捲くられているので全体は見ることはできません。 この日は、珍しく全体が見えまし... この日は、珍しく全体が見えました。 2010年8月18日の事です。
今となれば貴重な画像です。

公園前世界長(佐藤商店)の暖簾が変わったのを気付いている方は!!

お店では暖簾が変わった事を話しているのを聞いたことはありません。

常連さん知ってるが話さないのか? 気付いていないのか?

おいさんの知らないところで話したのか?


暖簾はいつも捲くられているので全体の姿を見ることができません。


  ★画像で、昨年までの暖簾と比較してみてください。


#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-03-22 14:53

三輪バイクとカゴ付き自転車、ハンで押したように同じ場所にあります。可笑しい~~^_^

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-03-22 17:30

確かに! 同じ位置にありますね。
いつものことで、当たり前のように見てましたのでそこまで気付きませんでした^^

三輪バイクがお兄さんのマスターがいつも乗って走り回っています。お酒担当です。
自転車は弟さん、料理を担当しています。食材の買出しに。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-22 15:00

暖簾のスポンサーとして、アサヒビールさん撤退してしまったのでしょうかねぇ・・・。 (笑)
新開地本通りの南側にあります「吉美屋」さんも、たまに暖簾が変わりますが、お客さんで話題にする人はいないようですね。 

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-03-22 17:34

スポンサーが変わったようですね。

テントの方は両メーカー、話が合わなかったのでしょうか^^

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-03-22 15:36

この手前ぐらいまでが小学校の校区でした。
ここから先、新開地には行ってはいけない、と両親も教師も言っていましたよ。(笑い)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-03-22 17:37

「ええとこ!ええとこ!新開地」
昔は大人も子供も楽しめる場所だったのですが・・・
いつごろか、大人の街になりました。
今では、おいさんの街に^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise