Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

大分に出現! 『立ち食い寿司』

thread
店の中を覗くと結構お客さんが入... 店の中を覗くと結構お客さんが入っていました。 次回の楽しみに・・・ 次回の楽しみに・・・ 値段はかなり安く設定。 あとは... 値段はかなり安く設定。 あとはネタとシャリです。 お酒類は普通の値段。 だらだら... お酒類は普通の値段。 だらだら飲む場所ではないようです。 ランチセットがお得なようです。 ランチセットがお得なようです。 日本酒をもっと充実してほしい。 日本酒をもっと充実してほしい。

大分市の中心街、セントポルタ中央町商店街の中に新規オープン。

大分では初の立ち喰いにぎり寿司店 「すし将軍」

珍しさも手伝って人気があるようです。

メニューを見ると、かなり安く値段設定を。

立ち喰いですから当然ですが。

あとはネタと継続性があるかですが・・・


 ★入ろうと思いましたが他の寿司屋に移動しました。



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-16 11:45

立ってお寿司!!!
私、無理やなぁ~。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-17 08:29

最近、立ち飲みブームで、いろんなお店ができていますね。
飲むだけでなく食べるお店も。
うどん、そばは以前から駅前・駅中にありましたが、
最近は、焼肉、イタリアン、フレンチ、そして寿司と次はどんなお店ができるのでしょうか。
意外と流行っているようですよ。

おいさんも、角打ちや立ち呑み店は行きますが・・・???

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise