Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

さかなでいっぱい 『初夏のBBQ大会』

thread
さかなのメンバーさんが保有して... さかなのメンバーさんが保有している敷地でのBBQです。 スタート前の注意事項の説明。 スタート前の注意事項の説明。 BBQの準備が終了。 BBQの準備が終了。 乾杯です。 乾杯です。 肉類のBBQがスタートです。 肉類のBBQがスタートです。 そば焼きも。(大ちゃんプロ級の... そば焼きも。(大ちゃんプロ級の腕前、人気のコーナーです) テントの下でも宴会が。 テントの下でも宴会が。 この日は朝からカンカン照り、真... この日は朝からカンカン照り、真夏のような天気でした。

昨日、住吉川上流で住吉の 『さかなでいっぱい』 のBBQがありました。

延べ80名ほどのさかなのファンが参加。

BBQは年に春と秋の2回開催、昨秋は雨で中止、1年ぶりの開催となりました。

11時から参加者全員でで準備を始めて12時にスタート。

終了は午後5時までの5時間ものロングランBBQです。

皆さんよく食べ、よく呑み、いつもの楽しいひと時でした。


  ★先ずはBBQ会場の雰囲気を画像でご覧ください。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2013-05-26 20:20

楽しそう^^

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-05-27 09:46

野外で、それも自然の中で、仲のいい仲間で、
楽しいですね^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-26 21:10

何回拝見しても、素晴しいお仲間ですね。
主催されるお店も凄いけど、参加する御贔屓さんも凄いです。
いいお天気でよかったですね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-05-27 09:52

暑過ぎるほどの好天に恵まれて最高のBBQでした。
いい仲間で、贔屓の店主催BBQ、最高でした^^
多くの仲間が集まり、毎回楽しい会です

次の秋のBBQは9月29日(日)です。

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2013-05-26 21:28

美味しそうで、楽しそうですね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-05-27 09:54

先日の高松でのオフ会、お疲れ様でした。
角打ち体験は如何でしたか?

高松から帰ってからも毎日忙しい日々が続いています。(飲み会が^^)
またお会いしましょう。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-27 06:35

凄い人数
楽しいでしょうね

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-05-28 08:08

今回は80名ほどの参加者でした。
多い時には150名もが・・・
いつも楽しい集まりです^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise