Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


2週間振りの更新です

thread
2週間振りの更新です

2週間ほどブログに向き合えませんでした、向き合うことが出来ませんでした。

「仕事」 が忙しかった訳では有りません。

毎日毎晩 「飲み歩いてた」 訳でも有りません^^?

ある所属している 『会』 に大きな問題が起こり、それに対処する為に動いていました。

『約束を破られる!』  『嘘を吐かれる!』  『裏切られる!』 

たかが親睦会ですが、全幅の信頼を置いてただけに、ショックが大きく、人間不信に陥っています。


問題はまだ解決していませんが、気分を変えてブログの更新をします。

気分を一新するために、アバターの画像も変えてみました。

写真は祇園のベテラン名物芸妓さん 「祇をん 章佳司(ふみかづ)」 姐さんです。

眼力のある京踊りの名手です。


【更新をしてないにも拘らず、多くの方にご訪問いただき、有り難うございました。(御礼)】


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-11-11 09:23


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-11-11 09:25


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-11-11 09:26


    

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-11 10:22

それは大変でしたね。辛かったですね。
生きてると、色んなことありますね・・
人間不信になりそうになったこと、私もあります1度だけ。
人生楽ありゃ苦もあるさあ〜♪ めげないで下さいね(*^^)v

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-11-12 06:33

sunukolynさん!
お気遣いありがとうございます。

たかが親睦会ですが、信頼してた人、それも同じ同郷だけに、
裏切られ騙されるのは、とても辛いことです。

はい! お言葉とおりに、めげずに持ち前の明るさでがんばります^^
今後ともよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

ウルトラの父
Commented by birdy
Posted at 2010-11-11 12:54

BirdyさんおPCからなので。。。。
神戸のおいさん気にしてましたが、色々あったみたいですね。

先輩に失礼ですが、JC・RC・LC、いろんな人間を見ました。

基本楽しく「和を以って貴しと為す。」私も皆さんもいろいろあるのでしょうが、おいさんの力・色気?・食い気?・飲み家?がきっと通じることを祈ってます。

ブログの更新がなく心配してました、その間、アリエス・PLOOFで楽しんだウルトラでした。

お互い頑張りましょう、楽しみましょう。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-11-12 06:52

ウルトラの父さん!
お気遣いさせまして申し訳ありません。
ご心配をお掛けいたしました。

たかが親睦会ですが、されど親睦会です。
県人会も同窓会、市町村会もどこの会も高齢化が進み若い方の参加が少なくなっています、
会の運営も変えて行かなくてはならない時期に来ています、
それだけに将来の問題を直視しなければならない時なのに・・・残念です!

LCは、人間関係のトラブルで退会しました。
船頭が多すぎます、当時はバブル全盛期、長と名の付くワンマン、わがまま人間ばかりでした。
所属してたクラブはその直後、分裂しました、335ーA地区の東灘区内のクラブでした。

大阪に来られていたのですね、お会いしたかったですね。
2週間ほどブログルには、まったく触れませんでしたので気付きませんでした。

次回には是非ともbirdyさんとご一緒に、神戸にお越しください。
papaさん、ファルコンさん、蕎麦打ち先生、セロリさん、マドンナとブログル仲間がたくさんいます、
みんなでお待ちしています。
角打ちを楽しみましょう^^

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-11-11 13:09

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

僕も芸妓さんと一緒してみたいです^^

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-11-12 07:00

しゅうさん!
是非とも! 関西にお越しください。

京都の夜だけではなく、大阪、神戸の楽しい所へ内緒?でご案内致しますよ^^

『男の三都!夜物語り!』 です。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-11 13:18

お久しぶりでした。
お元気そうでなによりですが、まぁ、男性でもいろいろあるんですね。

それにしても綺麗なお姐さんですね。
才色兼備って感じです。
一度、行ってみたいわ。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-11-12 07:06

birdyさん!
お久しぶりです。
ご心配をお掛けいたしました。
いろんな会の役をやってますので、仕事以外でもいろいろあるんですよ。

祇園でのお茶屋さん遊びはいいですね^^
男性だけではなく最近は女性客さんも増えています。
マドンナも大好きです、いつも一緒に行っていますので、羽目が外せません。(苦笑)

機会がありましたら是非ともウルトラさんとご一緒に^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-11-11 14:37

神戸のおいさん、j若輩者が言うべきではないと思いますが、人生色々ですよ。

ど〜〜んと構えて、お酒を楽しみば、明日の力が出てくると思いますね。、

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-11-12 07:13

ファルコンさん!
確かに、人生色々ですね。
ご心配をお掛けいたしました。

はい! これからも益々、枡を抱えてど〜んと呑みますよ^^

People Who Wowed This Post

立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2010-11-11 21:48

嗚呼良かった。ブログ復帰。
神戸のおいさんさんは、
真摯に人を信じる方ですので
裏切られた時の落ち込みは
察してはかりあります。
あの「理不尽な男」など、まあ
世の中には人生色々
人生エロエロですね。

持ち前の明るさ元気さで
憂さを跳ね除けてください。

夕べ久しぶりに「神戸かくうち」
でした。湯豆腐が最高。
偶然写真酒さんとばったりでした。

◎その帰り「雲南珈琲」の店に出会い
  旨さの「不可思議な深み」に
  うっとり。シルクロード伝来の
  味とのことです。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-11-12 07:30

立ち呑みHAKUDOUさん!
ご心配をお掛けいたしました。
お電話までいただき、ありがとうございました。

確かにそういうところがありますね。
仲間に騙されても、裏切られても、おいさんは騙したり裏切ったりは絶対にしません。
これがおいさんのポリシーです。

  『明るく!楽しく!生き生きと!』

エロエロの件は、犯罪です!
絶対に許す訳には行きません。
多くの善良なるブロガーがどれだけ迷惑を被っているか。

現在、兵庫県警本部のトップクラスの友人に相談して、ネット専門担当官に
発信元を調査してもらってます、いずれ犯人が判ると思います。
意外と身近にいる奴だったりして。(怒!)

ネット犯罪は、現在凄く増えていて警察当局も専門官の動員をしているようです。
早く捕まるのが楽しみですね^^

善良なるブロガーが気楽に楽しめるためにも、ネット犯罪を撲滅しましょう!

People Who Wowed This Post

立ち呑み呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑み呑みHAKUDOU
Posted at 2010-11-13 05:53

神戸のおいさんさん

広島の見識から「エロ許せない」共同戦線で追い詰めたい。との悲痛な叫び。
一生でなく二生生きてもこんな
「品の無い外道」には遭えません
まさに天の派遣した蛇。
でも我々は「酒場の外道噺」ですが
まあこの理不尽は許せませんねえ。

「文化人的紳士?」なので疑わない
最低の男、我慢の限界です。

ゴミ屑より

「品性」に欠ける

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
神戸のおいさんさん 広島の見識から「エロ許せない」共同戦線で追い詰めたい。との悲痛な叫び。 一生でなく二生生きてもこんな 「品の無い外道」には遭えません まさに天の派遣した蛇。 でも我々は「酒場の外道噺」ですが まあこの理不尽は許せませんねえ。 「文化人的紳士?」なので疑わない 最低の男、我慢の限界です。 ゴミ屑より 「品性」に欠ける

慕撫
Commented by 慕撫
Posted at 2010-11-13 06:31

「神戸のおいさん」さん、立ち呑み呑みHAKUDOUさん、先ほど、当方で控えておいたIPアドレス数十件をメールさせていただきました!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-11-15 06:40

慕撫さん!
IPアドレスはじめ、データーは全て保存していてください。
どんな小さな事でも証拠物件として兵庫県警に提出します。
多ければ多いい程その内容により、警察の対応は早いですし動いてくれます。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-11-15 06:36

立ち呑みHAKUDOUさん!
やっと今日から本来の状態に戻れます。
14日にすべてが終わりました。
4年間、長かったです。

例の件は18日に、警察署でお会いしましょう。
委細はその時に・・・。

People Who Wowed This Post

立ち呑みhakudou
Commented by 立ち呑みhakudou
Posted at 2010-11-13 09:24

神戸のおいさんさん
落ち着かれましたか。いまから
息子と三宮でいっぺえです。
明日明後日久しぶりの鳥取。

今日は農家酒も山の角打ちも
行かず。家呑みです。

◎慕撫さん、写真酒さんから
  ipアドレスいただきました。

◎私のサイトへの検索キーワード
  を調べると、なんと。

その先を検索すれば、エロ発信元
に好意でリンクを貼っている方に
理不尽ににも「エロ配信」これは
裾野が見えないほどの
夥しい数の汚染です。



  

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise