Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


学会・さかなの合同BBQ大会!

thread
画像は全て一昨年の神戸角打ち学... 画像は全て一昨年の神戸角打ち学会主催の泉酒造で行なわれた花見会です。 学会・さかなの合同BBQ大会! 学会・さかなの合同BBQ大会! 学会・さかなの合同BBQ大会! 学会・さかなの合同BBQ大会! 学会・さかなの合同BBQ大会! 学会・さかなの合同BBQ大会! 学会・さかなの合同BBQ大会! 学会・さかなの合同BBQ大会! 学会・さかなの合同BBQ大会! 学会・さかなの合同BBQ大会!

「神戸角打ち学会」 「さかなでいっぱいプラス」 合同の
    
     『泉酒造でBBQ大会!』

お待たせしました!初夏の一大イベント、いよいよ登場!
泉酒造さんの庭にて、さかなでいっぱい+さんのバーベキューが堪能できる、夢のようなコラボイベントです。 
皆様のご参加をお待ち致しております!

【日時】 5月24日(日曜日) 12:00~15:00(受付11:30より)
【場所】 泉酒造
       〒658-0044 神戸市東灘区御影塚町1-9-6  阪神「石屋川」駅 か ら南に390m
【会費】 3,500円
【内容】 仙介・琥泉・泉正宗(燗酒)など泉酒造の蔵出酒とさかなでいっぱい+のBBQ料理!
【アトラクション】 おっさんバンドの演奏とカラオケ伴奏♪、さかなダンサーズのダンスタイム!
【受付締め切り】 5月15日(金) さかな+さんの受付と合わせて 「100名限定!」
     ※但し、定員に達し次第、締め切りを待たず受付を終了いたします。

★持寄 各自の肴持ち寄り歓迎!
  (泉酒造での会合ですので他銘柄日本酒の持ち込みはご遠慮ください)
★酒蔵内開催の都合上、生ビールの提供はできませんが缶ビール、チューハイ、ワインなどは別途準備いたします。
   (また、ビール、ワイン など各自持込みも大歓迎です!)
★コップ、皿、箸、お茶、ソフトドリンク、おにぎりは各自ご持参下さい。
    (水は泉酒造の仕込水をご用意します)
★申し訳ありませんが酒蔵の庭をお借りするため、万が一にも怪我や事故があっては困りますので、
 お子様の参加はご遠慮願います。
★連絡、天気などでの実施可否などは、このfbにて発表!

(注)既に神戸角打ち学会、さかなで+のfbにて申し込みをされてる方にもご案内させて頂いております。

                   =神戸角打ち学会=

#お知らせ

People Who Wowed This Post

シャーロット!いい名前です!

thread
今年誕生第一号の赤ちゃんザル!... 今年誕生第一号の赤ちゃんザル! このかわいいサルが何をしたと! NHKのあのドラマの登場人物の... NHKのあのドラマの登場人物の名前もシャーロット!

今月2日に誕生した英王女と同じ 「シャーロット」 と名付けた、大分市高崎山自然動物園の雌の赤ちゃんザル!

賛否両論のメールや電話が500通以上殺到! (日本人は騒ぎすぎ!)

英王室広報官が 「どんな名前をつけようが動物園の自由!」 と述べた。 (当然な事です!)

その結果、先ほど大分市長が 「シャーロットの名前で行きます!」 と公式に表明しました。

  ★すったもんだがありましたが、これで良かったと思います。 

  ★大分市としては苦悩したところはあると思いますが、いい宣伝になりました!!!


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

料理は全て持込みです!

thread
料理は全て持込みです! 料理は全て持込みです! 料理は全て持込みです! 料理は全て持込みです! 料理は全て持込みです! 料理は全て持込みです! 料理は全て持込みです! 料理は全て持込みです! 料理は全て持込みです! 料理は全て持込みです! 料理は全て持込みです! 料理は全て持込みです!

「三宮 日本酒センター ニューキタノザカ」 

2時間吞み放題で2,000円! 吞み放題無制限(看板まで)が2,500円!

アテ、肴、料理は全て持込みOKの店です!

手料理やコンビニ、スーパー、飲食店で購入したものも自由に!

出前料理を取るのもOK! 隣の客はピザをデリバリー! 鍋料理をやってる客も!

ガスコンロ、鍋、皿、箸、調味料・・・ 何でも貸し出してくれます!

   ★日本酒飲み放題で持込みOK! 今話題の店です!


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

番外・ビールも飲み放題!

thread
番外・ビールも飲み放題! 番外・ビールも飲み放題! 番外・ビールも飲み放題! 番外・ビールも飲み放題!


セルフサービスの自動サーバーでの生ビール!

何杯吞んでもOKです! 和らぎ水、チェイサー代わりに!


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

52-3 『くどき上手・亀の尾』

thread
52-3 『くどき上手・亀の尾... 52-3 『くどき上手・亀の尾... 52-3 『くどき上手・亀の尾... 52-3 『くどき上手・亀の尾... 52-3 『くどき上手・亀の尾... 52-3 『くどき上手・亀の尾...


『くどき上手 純米大吟醸 亀の尾33』  亀の井酒造  山形県鶴岡市羽黒町

    ★幻の酒米 「亀の尾」 を33%磨きでのコスパの酒!


 
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

52-2 『寫楽』

thread
52-2 『寫楽』 52-2 『寫楽』 52-2 『寫楽』 52-2 『寫楽』


『寫楽 純米吟醸 備前雄町』  宮泉銘醸  福島県会津若松市東栄町

  ★あの十四代に勝るとも劣らない、会津のわずか200石ほどの小さな蔵です。



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

52-1 『獺祭』

thread
52-1 『獺祭』


『獺祭 純米大吟醸50』  旭酒造  山口県岩国市周東町獺越

 ★只今、人気沸騰中!現在約1万4千石だが、一挙に5万石強の石数が可能となる!



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

2回で52種類の酒を吞む!

thread
2回で52種類の酒を吞む! 2回で52種類の酒を吞む! 2回で52種類の酒を吞む! 2回で52種類の酒を吞む!

『三宮 日本酒センター ニューキタノザカ」』 で2回で飲んだ日本酒の種類です。

常時60種類の日本酒を品揃えしている店です。

この日本酒が無制限の飲み放題となっています。

日本酒党にとっては夢のようなお店です。

  ★飲んだ日本酒を順番に紹介していきたいと思います。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

『第4回 雁木の会』

thread
『第4回 雁木の会』 昨年の雁木の会です。 昨年の雁木の会です。 旭鳳の会 旭鳳の会

今年もやってきました! 雁木の会です。

   ★チケットをゲットしました♪



#お知らせ

People Who Wowed This Post

種子島のアカメ!?

thread
種子島のアカメ!? 種子島のアカメ!? この方が潜って獲ったようです! この方が潜って獲ったようです! 種子島のアカメ!? さっそく解体ショーです! さっそく解体ショーです! 種子島のアカメ!? 種子島のアカメ!? スズキに似ている身だとか スズキに似ている身だとか 刺身かヅケで! 刺身かヅケで!

「種子島で95センチのアカメを刺して来てんけど、持って言って良いですか~?」

さかなのマスターとこに連絡が! 持ち込まれたのがこれ!

現地では 「アカメ」 と言われている大型魚!

体調95cmで16~18kgはありそうな白身魚!

これ吊り上げたのではなく潜りで刺したのだと! 水中ではさど大きかっただろうね!

     ★どんな味か食べてみたいです。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise