28日の夜はキレイナオネエサンと鵝鳥を食べました

0 tweet
空港にピックアップに来てくれた台湾のキレイナオネエサンに鵝鳥を食べに連れて行ってもらいました。
ハルサメ(味がわざと薄い)。臭豆腐(臭い豆腐、私の好物)、そして鵝鳥の肉。
beerはセルフで冷蔵庫から出すのですが、ここではバドワイザーのオネエサンのようなコスチュームのキレイナオネエサンが現れ、これにしなさいと青島のドラフトを「強制」されました(笑)
鵝鳥は細かい骨がありましたが、とても美味でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ガチョウ!!!

ビール、冷えていたんですね。
わたしが台湾へ行った時は、いつもビールは冷えてなくて氷をいれてました。
ズイズイ!
Posted at 2011-05-29 18:58

People Who Wowed This Post


繁盛しているお店はBeerは冷えていない場合が多いです、人気のない銘柄は冷えていますが(笑)
Posted at 2011-05-30 23:53

People Who Wowed This Post


キレイナオネイサンの写真がありません
Posted at 2011-05-30 00:56

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

諸般の事情でアップ出来ません。
Posted at 2011-05-30 23:54

People Who Wowed This Post