後ろに転げた理由は靴だった

0 tweet
体を預けられたくらいで転ぶ程、足腰が弱い・・・・
そんなはずはないと思いながら玄関で靴を見て、あっ納得!
当日はMBTを履いていたんです!
この靴は裏底の形状が、こんな具合で、後ろにふんばりがききません。
一つ勉強しました・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

これで後ろにコケたのも納得ですね・・・。

まあ、この形状だと仕方ない感じです・・・。
Posted at 2011-06-12 17:43

People Who Wowed This Post


靴の選択を誤りました・・・・
Posted at 2011-06-13 04:47

People Who Wowed This Post


MBT?
何の略でしょう
Posted at 2011-06-12 19:27

People Who Wowed This Post


http://jp.mbt.com/
を見てください
Posted at 2011-06-13 04:46

People Who Wowed This Post


山での怪我といいちょっとご難続きですね。
確かにこの靴だと反りあがっているのでかかとの踏ん張りは厳しいでしょうね。
日頃から体作りに精進されてるようですがとんだ落とし穴でした。

お大事にしてください。

私は五十肩が腕の方へ下がってきてご飯茶碗を持ち上げたりする一定の上向き動作時痛くて力が入りません。
少し良くはなってきましたが今でもタオルが思いっきり搾れません。
Posted at 2011-06-12 20:26

People Who Wowed This Post


最近、原因は様々なんですが怪我が続きます。でも、根本部分は判断ミスによる人的要因であることがわかってきました、まだ勉強・経験が足りません。
Posted at 2011-06-13 07:31

People Who Wowed This Post


まぁ、大変でしたね。
お大事に。

以前MBTのことをKUMAさんかどなたかが書かれてましたよね。
思い出しました。
walkingに適さない?
正規で買うと高いですね。こちらには売ってないし。
通販はしてないとあるけど、並行輸入のサイトはやはり危ないですか?
Posted at 2011-06-12 23:11

People Who Wowed This Post


walkingには大丈夫です、極めてバランスの悪い靴で、これで歩くとインナーマッスルが鍛えられて姿勢がよくなるとようです。

名誉の負傷と言いながら、靴の選択間違いでした・・・・・
Posted at 2011-06-13 09:29

People Who Wowed This Post


この靴はとっさのアクシデントに対応するのは無理がありますね。
私は最初からあきらめました~。(;^_^A
Posted at 2011-06-13 09:10

People Who Wowed This Post


これが原因だったんです(泣)
Posted at 2011-06-16 07:23

People Who Wowed This Post


そう 足元はしっかりとね!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

天使も転んだ時 ヒールでした!(ノ_-;)ハア…
Posted at 2011-06-14 19:25

People Who Wowed This Post


足元を固めないといけません、反省です!
Posted at 2011-06-16 07:24

People Who Wowed This Post