画像編集にこだわる

0 tweet
一宮市西成地域づくり振興会の行事として、今月9、16,30日の3回にわたり、デジカメ勉強会を行います。
メインテーマは画像処理で、ツールを使った画像編集に徹底的にこだわって実演します。

綺麗な写真は簡単に撮影出来るようになりました、HPやBlog、FBのページ等で要求されるのは訴求力のある画像です。

ただ綺麗だけではなく、見せるモノ、見せないモノをしっかり区分けして、正に「百聞は意一見・・・・・」を地で行く画像を作りましょう!

センス以前に道具の使用方法が必要です、どんなセンスがよくても道具が使えなくてはオハナシになりません、JTrim,Picasa,Paint.NETなどのFREEソフトを使います!

勉強会はPM7:00から、事前申し込み不要です、3回とも私が講師を務めます。
参加費は無料です、「にしなり」とひらがなで検索するとTOPに出てきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

なんだか一からぜんぜんわからないってのが今の悩みです。

こういう講座はこちらにはないんですよねぇ・・・。
Posted at 2011-11-07 01:21

People Who Wowed This Post


いくら鉋が良くても、使いこなす技量がなくては立派な柱はけずれませんから・・・
分かっているけど目的地までいけないんですよね。
Posted at 2011-11-07 03:26

People Who Wowed This Post


本業以外でのお仕事、ご苦労様だと思いますが、参加されているみなさんの技術向上が楽しみですね。
Posted at 2011-11-07 03:49

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.