オーブントースター新調

0 tweet
10年以上使っていたオーブントースターが壊れ、代替があるので
放置してありましたが、さすがに冬場は大型は予熱時間がバカに
ならないので、やっと新調しました。
以前より少し大ぶりになりました、やはり便利です、今朝に朝食は
早速これで焼きました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

KUMAさんのことだから、慎重に機種の選定をされたことだと思います。
大は小を兼ねる、これからまた料理のレパートリーが増えそうですね。 (苦笑)
Posted at 2012-01-12 16:32

People Who Wowed This Post


冬場は大型の余熱に時間がかかりすぎて、お餅も焼きませんでした。
これからは「焼き餅」も出来ます、「ヤカレタ」経験は無いので、自分で焼きます。
Posted at 2012-01-15 11:44

People Who Wowed This Post


焼き餅の表示がある所が日本製だなあと懐かしく思いました。
こちら製のオーブントースターは10年も持ちません。一昨年アメリカに来て2台目を買いました。
Posted at 2012-01-13 01:10

People Who Wowed This Post


中国製がほとんどですが、だんだん耐久性が低下していると感じます・・・・・
Posted at 2012-01-15 11:45

People Who Wowed This Post