目覚まし時計を買い換えました

0 tweet
月曜日の深夜、突然目覚ましが鳴り出しました。

見れば目覚まし時間がどんどん変化しています、つまり
故障・・・・・
電池かなと思いましたが、やはり故障!

長年使っているので仕方ありません、買い換えました。
電波時計で時間ぴったりあうのですが、肝心の目覚ましが狂っては
山行きに支障が出ます。

左は今回購入したモノ、右は故障品、でも時刻は正確なので
別の場所で使います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私は、古い携帯を目覚まし時計代わりに使っていますよ
Posted at 2012-01-25 02:10

People Who Wowed This Post


かなり大きな音でないと起きることが出来ません、それと曜日によって起きる時間が変動するので、簡単にアラーム時刻が設定変更出来る時計が必要なんです。
Posted at 2012-01-30 03:39

People Who Wowed This Post


おいらは耳が悪いので目覚まし時計は振動するものがいいかなぁと思っています、使ったことはありませんが多分起きないだろうなぁ・・・

何も聞こえない中寝るので熟睡と言いますか闇の中に落ちると言うか
Posted at 2012-01-25 06:34

People Who Wowed This Post


うーん、経験がないのでわかりませんが、我が家も夜は極めて静寂のなかにあります。
Posted at 2012-01-30 03:40

People Who Wowed This Post


変な時間になるのは、故障なんです。
我が家のも年季が入っているので、様子を見ながら使っています。
Posted at 2012-01-27 09:56

People Who Wowed This Post


一番厄介なのは、山行きその他で起床時刻を変える事が多いのです、簡単に変更出来る時計は意外に少なく、壊れると困ってしまいます。
Posted at 2012-01-30 03:42

People Who Wowed This Post