蕪山トレッキング(2012.03.12)

0 tweet
明日は早朝から中国出張だというのに、前日の日曜日は山に・・・
それも半端なたかさではありません、さすがに時間が無くて
LOGアップは出来す、遅れてアップしました。

GPSデータをKMLファイルに変換し、GoogleEarthで読み込み
俯瞰図にしています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

これは立体的でいいですね。

なんか具体的な感じですねd(^_^o)
Posted at 2012-03-21 20:08

People Who Wowed This Post


俯瞰の角度がちょっと難しいですが、いろいろ試してこの角度と距離になりました。
Posted at 2012-03-22 10:33

People Who Wowed This Post


また中国出張なのかと思いました。

こんな事が出来るんですね。
高低差が解っていいですね。
Posted at 2012-03-22 01:56

People Who Wowed This Post


いろいろな事ができますが、覚えるのが大変です、どんどん忘れていくので・・・・
Posted at 2012-03-24 07:06

People Who Wowed This Post


最新の機器を使うとこのようなことが出来るのですね。とてもわかりやすいですね。
Posted at 2012-03-22 08:49

People Who Wowed This Post


使い切れない程の機能が溢れていますが、実際に使いこなしている方は極少数のようです、私も含めてです(泣き)
Posted at 2012-03-24 07:07

People Who Wowed This Post