今朝のKUMAの食事(2012.03.29)

0 tweet
晴れ、7℃

まだ朝晩は寒さが厳しい・・・ 
着衣、特にパンツを春用に変えたため、未だに足ヒーターが
手放せない、とにかく足が冷える、レッグウォーマーの履いても
ダメでダイエット後に起きた現象。

スジ肉カレー
バゲット(トースト)
ヨーグルト
バナナ
Coffee
KUMAサラダ

昨日は水曜日でしたが勉強会は中止
帰宅してスジ肉を調理
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

それ、σ(^_^)も経験してます。
一気に減量すると体力が落ち風にフラ付きます(^^ゞ
手足の冷えってのを感じ、これが“冷え性”なんか?!と女性の気持ちが判るようになりました。
減量後は筋トレが必修ですね(^_-)-☆
Posted at 2012-03-28 18:56

People Who Wowed This Post


手足に冷えですが、私の場合、皮下脂肪の減少と脂足が原因です、冷えると足に汗が出る厄介体質で、これがダイエットで加速された気がします・・・・
Posted at 2012-04-02 02:43

People Who Wowed This Post


筋肉カレーが美味しそうです。

血行が悪くなってるんじゃないですか…。
Posted at 2012-03-28 20:48

People Who Wowed This Post


すじ肉のカレー、なかなか美味しいですよ。
煮込むと味が良くなりますが、私の場合脂を捨ててしまうので、容量が随分減ってしまいます。
Posted at 2012-04-02 02:45

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

カレーがいいですね。このごろ食べていないなあ、カレー。また作ります。
Posted at 2012-03-29 02:36

People Who Wowed This Post


カレーは工夫がいろいろ出来るし、日持ちも良いので時々作ります。
Posted at 2012-04-02 02:48

People Who Wowed This Post