ぶたたまごめし

0 tweet
ぶたたまごめし
四国西条でお昼にごちそうになった「ぶたたまごめし」
ライス型で抜いたご飯にチャーシュを乗せ、タレをかけまわし、
その上に目玉焼きを乗せ、これにもタレが。
卵は半熟です、ご飯のボリュームはすごいです。
と、思ったら「大盛り」をオーダーする方があり、唖然!!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

半熟玉子がトロ~リとからまったチャーシューとライス・・想像しただけでヨダレが。。
この際、カロリーのことは忘れましょう!^^
Posted at 2012-11-13 23:03

People Who Wowed This Post


玉子の下が見たいです
Posted at 2012-11-14 01:14

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

これだけでもかなりなボリュームですよね~!大盛りは無理です。小盛りが欲しいです。
Posted at 2012-11-14 02:20

People Who Wowed This Post


ちょっと昔の藁葺き小屋の風情もあり、
いいですね…(^◇^)

どんな味わいかなぁ…。
Posted at 2012-11-14 15:54

People Who Wowed This Post