雪が止みません

0 tweet
朝は少し晴れ間がありましたが・... 朝は少し晴れ間がありましたが・・・・・
名古屋高速一宮線は閉鎖 名古屋高速一宮線は閉鎖
空は鉛色に変わりじゃんじゃん降... 空は鉛色に変わりじゃんじゃん降ってきました・・・・
今日はやっかいな事になるかも・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

あらっ~、東海地方は雪景色なんですね。
神戸はありがたいことに、日が射しており、雪は見当たりません。
交通網の乱れの影響が出なければいいのですが・・・。
Posted at 2012-12-09 15:51

People Who Wowed This Post


ちょっと積雪するには時期がはやいようです、今日は乾燥して良い状態になりました。
Posted at 2012-12-12 05:25

People Who Wowed This Post


まぁ~、積りましたねぇ。
まだまだ降るんでしょうか?
交通渋滞にならなければいいんですが。
お気をつけて。
Posted at 2012-12-09 16:13

People Who Wowed This Post


今日は、やっと良い天候になりました。
Posted at 2012-12-12 05:26

People Who Wowed This Post


名古屋付近は雪雲の通り道になっていますね。
Posted at 2012-12-09 16:52

People Who Wowed This Post


一冬に二回ほど積雪します・・・・・
Posted at 2012-12-12 05:26

People Who Wowed This Post


昨夜の天気予報で、名古屋には雪マークが付いていましたが、しっかり雪景色ですね。
Posted at 2012-12-09 17:37

People Who Wowed This Post


一冬で二回ほど、こんな状態になります。
Posted at 2012-12-12 05:28

People Who Wowed This Post


昨夜は一晩中雪お越しの風で朝には積もっているのではないかと思いましたがこちらはちらつく程度でした。
でも、そちらではやはり積もったのですね。
今年は意外と寒いのかも知れませんね。困りました・・・
Posted at 2012-12-09 18:02

People Who Wowed This Post


珍しく、12月半ばで積雪となりました、今年は秋が異常に短かったようですね。
Posted at 2012-12-12 05:29

People Who Wowed This Post


今夜もまた降りそうです
明日も出動の色が濃いです
Posted at 2012-12-09 23:45

People Who Wowed This Post


今日になって、やっと普段の気候に戻ったようです。
Posted at 2012-12-12 05:30

People Who Wowed This Post