毒餃子事件の報道

中国では毒入り餃子は日本で混入されたと報道していますね。
日本は因縁を吹っかけたいるとの見識です。

このような態度をとれば「南京」などは「虚偽」といわれても仕方が無いのに・・・

でも、大半の国民は信じています、怖い事です、世界の孤児になるには数が多すぎます、困ったことです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

中国は日本なんて相手にしてませんよ。


餃子事件だって突っぱねて終わりです。
日本が追及しても侵略戦争とか持ち出して結局終わりにしてしまうでしょう・・・。

また、餃子の輸入が始まりますよ・・・。
Posted at 2008-04-14 08:29

People Who Wowed This Post


中国が現在最も脅威に感じているのは隣国ロシアでしょうね。

日本は属国程度に思っている感じです。
Posted at 2008-04-15 00:38

People Who Wowed This Post


中国国内からは、こう言う報道は規制されて見えないのでしょうか?(汗)

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/04/html/d32396.html
Posted at 2008-04-14 08:52

People Who Wowed This Post


はい、404だったり、タイムアウトだったり見えません。

今回はいろいろ試してみましたが、中国に関する報道のページ特に「西蔵」は引っかかってきません。
アダルトも検索は出来てもリンクしません。
ちなみにここのGIPは香港に割り当てられたものです。
Posted at 2008-04-15 00:41

People Who Wowed This Post


中国の閉鎖性が問題ですね。

オリンピック、大丈夫なんでしょうか?
世界各国の聖火リレー、無意味になってるし…

やっと「お気に入り」から入れました。
Posted at 2008-04-14 15:03

People Who Wowed This Post


五輪はなにがなんでもやると思います。

連日、連夜凄い報道です(呆れます)

ご心配をかけましたが、やっと入れるようになりました。
Posted at 2008-04-15 00:44

People Who Wowed This Post


日本も、喉元すぎればで、時間が経てば、関心が薄れてゆくのが、怖いですね。
Posted at 2008-04-15 05:15

People Who Wowed This Post


ご指摘のごとくです・・・・

人の噂も75日でしたっけ?
Posted at 2008-04-17 11:42

People Who Wowed This Post