突然の大雨

今日は大丈夫とたかをくくって車の窓をOPENにし、カギを持ってクライアントのところへ・・
突然の雷と大雨にわが社のスタッフは大慌て、私の車の窓を閉めようにもキーが無い!
やむなく、ビニールシートで覆ってくれました、感謝&反省!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ウアハッハ、よその方がみられたら、なんと思われたでしょうね。

よくぞ、シートがありましたね。
花見のシートかな?
Posted at 2008-06-09 04:07

People Who Wowed This Post


園芸用シートがあったようです。

ここはR155の前なんで随分目立ったと思います。
Posted at 2008-06-09 21:15

People Who Wowed This Post


こちらは夜になってすごい雷と雨でした。


これも突然の大雨の被害ですよね・・・。
Posted at 2008-06-09 08:27

People Who Wowed This Post


いえいえ、ポカミス(油断)です(反省)
Posted at 2008-06-09 21:18

People Who Wowed This Post


まぁ、的確なスタッフの対応ですね。

御社の優秀さがうかがえます。(^_-)-☆

岡山にも「雷・洪水注意報」がTVのテロップで流れていましたが、対岸のコチラでは、雨一滴さえも落ちてこず、雷も鳴りませんでした。
Posted at 2008-06-09 15:26

People Who Wowed This Post


ボスがノー天気なので、社員はしっかりせざるを得ないのです・・・・
Posted at 2008-06-10 00:32

People Who Wowed This Post