こんな仕事もしています(Webカメラ)

わが街愛知県一宮市では七夕祭りが今日から始まります。
7月24日から27日までで、一宮市としては最大イベントなんです。
「ドローカル」な所なんで、こんな仕事も舞い込んできます、Webカメラの取り付です。
LAN環境などは勿論ないので、無線LANを駆使してWebにアップしています。

Webカメラ

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

やっぱり仙台のような飾りなんですね。

笹はないのかな?
Posted at 2008-07-23 14:54

People Who Wowed This Post


いまは、このアーケード内では使いませんね。
Posted at 2008-07-24 07:23

People Who Wowed This Post


賑やかになるんでしょうね。


通り魔事件の多い中、変な事件の役に立つことがないように念じております。
Posted at 2008-07-23 16:17

People Who Wowed This Post


嫌な事件頻発するので、警察もぴりぴりです、困った時勢ですね。
Posted at 2008-07-24 07:24

People Who Wowed This Post


すごい豪華な飾り・・・!!


カメラもWebカメラなんですねぇ・・・。
もうこういう時代なんですかね。
ここだけですか・・・。
Posted at 2008-07-23 17:40

People Who Wowed This Post


これでも一時よりは、縮小したのです、景気の影響ですね。

カメラ中継は数年前から始めました・・・
Posted at 2008-07-24 07:25

People Who Wowed This Post