ダイエット日記(ガンと間違われる)

食事:
朝、
KUMAサラダ 175g
豆腐(1/2)180g
大根オロシ+小女子 170g+15g
食パン1枚 45g
若芽+野菜の卵スープ
ヨーグルト(未計量)

昼、お弁当(ライス無し)

夜、プロテイン、寒天、ダイエットコーク

運動:
朝、室内バイク200Kcal、腹筋しっかり
プールはいけず
Gym
ウォーキング30分最大斜度12%320Kcal
ストレッチ、柔軟体操、腹筋
ステップマシン30分440Kcal

Gym終了時で
81.4Kg

Gymでの運動が体重の減少と共に軽負荷に感じるようになってきた、無理をせずこのまま続行。
訪問先で「大病」と間違われる、それほど痩せた
のでしょう。
キープしておいた服(ズボン)の最小サイズが着用可能に(嬉しい)
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

あまりにも痩せた人を見ると、ダイエットの成功を祝うべきか、もしかして大病したのかと、言葉にこまることがあります。

KUMAさんは運動もして引き締めてるから、健康的なダイエットで理想的ですね。

知人で、エアロで痩せて「リバウンドが怖い」といってますます激やせしてる人がいます。
もう8ヶ月も会ってなくて、なんだか次に会うのが楽しみなような、怖いような。
ちょっとヤツれて見えるという噂を聞いているもんだから。

健康的に痩せたいですね。
もう歳だから、皺が大敵なんです、私には。
Posted at 2008-08-21 15:28

People Who Wowed This Post


>もう歳だから、皺が大敵なんです、私には。

運動しての痩身は、皺になりにくいようですよ。(経験者かたる)
Posted at 2008-08-22 00:55

People Who Wowed This Post


がんに間違えられるほどやせたということは、

いわゆる激やせですね・・・。

まあ、計画的に減らしてるので問題はないと思いますが、
会う人ごとに説明が必要になるのはちょっと大変ですねぇ・・・。
Posted at 2008-08-21 17:49

People Who Wowed This Post


二ヶ月で15Kg痩せたのと、連日のプール通いで真っ黒なので・・・
Posted at 2008-08-22 19:12

People Who Wowed This Post