ブランドバッグSHOPの対応

今朝、鞄の修理をSHOPに持ち込みました。
ファスナーの金具壊れが修理の目的ですが、写真のように革のはがれも指摘され修理することになりました。
結局金具部分は無償、皮の補修は有償との事で決着。当然といえば当然ですが、修理金額と納期もその場で回答がもらえ、とても満足でした。
ちなみに修理料金は1700円、これに宅配費用がONで代引きで送るとのことでした。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こういうのは経験がないから高いのか安いのかよくわかりません・・・。


どうなんですかね・・・。
Posted at 2008-09-02 01:15

People Who Wowed This Post


本体価格とは関係なく安いと思います。
Posted at 2008-09-03 11:56

People Who Wowed This Post


お初のコメントです ('-'*)♪


修理代ではすごく安いです

私もブランド物購入しますが、修理しながら10年以上もつので、お得です 
Posted at 2008-09-02 05:22

People Who Wowed This Post


さすがアネゴ、使いこなしておられる・・・
Posted at 2008-09-03 11:57

People Who Wowed This Post


ウルトラのGのベルト、裏皮が剥がれるので修理に出したらかなりの代金(忘れた)。

しばらく使ったら、またハズレそうになって、今は使ってません。

少々高くても、きちんと修理して欲しいです。
「縫ったら大丈夫ですが」ですって!
それがわかってるなら、そんなデザインにするな!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted at 2008-09-02 06:31

People Who Wowed This Post


うーん、どこのブランドなんでしょうか・・・
Posted at 2008-09-03 11:58

People Who Wowed This Post


ブランド品は、永久補償があるとかんがえますと、お得だと思いますね。

ヘンケルの爪切りを30年来愛用しておりますが、バネの調子が悪くなって持ち込みましたら、無償でした。
さすがという感じです。
Posted at 2008-09-02 17:28

People Who Wowed This Post


ドイツ製はそのあたりがしっかりしているようですね。
Posted at 2008-09-03 11:58

People Who Wowed This Post