ダイエット日記(9月7日:第二目標に到達)

食事:
朝、昨日の泥酔のためか食欲なし
Coffeeとチーズのも、でも昨夜のパンとバターが効いている感じ。

昼、
味噌カツ定食(ライスは1/3)

夜、プロテイン、野菜スープ

運動: 
朝からトレッキングに近くの山、本宮山(犬山市)
へ、9時20分開始、11時15分下山

夕方Gymへ
ウォーキング30分最大斜度12%323Kcal
腹筋100回、ストレッチ
ステップマシン 30分418Kcal
水泳1000m(屋内プール)
サウナ&ジャグジー
Gym終了時で
77.8Kg
今後は体脂肪などの管理を強化予定
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

そうです、たまには名物のみそカツも食さないといけませんよ。

ひつまぶしは、適当に取られているみたいで、羨ましく感じております。
Posted at 2008-09-07 04:46

People Who Wowed This Post


なんのかんの言いながら時々は肉をいただいておりますが、炭水化物は激減です。
Posted at 2008-09-07 15:53

People Who Wowed This Post


いつ見てもすばらしいですねぇ。

晩ごはん、少なくてお腹が空いて寝られないってこと、ありませんか?
私はできないなぁ。

あと1キロが減らない(たった−4キロのダイエットなのに…)んですよね。
体重より、引き締めが課題です。
また来週、頑張ろうっと!(^_-)-☆
Posted at 2008-09-07 06:15

People Who Wowed This Post


夜、空腹で寝れない事はありません、睡魔の方が強力なんです。
Posted at 2008-09-07 15:55

People Who Wowed This Post


イヤァ・・・(^0_0^)


KUMAさんのダイエットによって、
日経が毎日見られるのはお得感ですよね・・・(^◇^)

ほぼ目標達成ですね!!
こちら筋トレがつらくて今ひとつです・・・( 一一))
Posted at 2008-09-07 07:39

People Who Wowed This Post


筋トレは軽い運動お持続するほうが、よい筋肉(ただし大きくはならないですが)がつくようです。
Posted at 2008-09-08 00:07

People Who Wowed This Post