ダイエット日記(ランニングシューズを交換)

食事:

KUMAサラダ
豆腐1/2)
大根オロシ+小女子
ヨーグルト
モロヘイヤと玉葱の卵Mスープ
食パン1枚


何時ものお弁当(ライスなし)
リンゴ一個


プロテイン
グレープフルーツ一個
ほうれん草とアサリのスープ
KUMAサラダ
ジントニック+落花生

運動:
9F<>1F 室内バイク200Kcal 腹筋しっかり

Gym
ランニング15分170Kcal
ウォーキング15分最大斜度12%155Kcal 
ストレッチ 
腹筋 
ステップマシン30分 403Kcal
※腹筋は自宅とGymで200回以上
Gym終了時で
75.5Kg
体脂肪20.5%

ランニングシューズを交換、最軽量のタイプに、
昔走っていた頃の感覚は戻りつつあります(嬉)
※昔は毎日10Km、休日は30Kmまで走り込んでいました。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

昔とった杵柄でしょうが、ランニングもゆっくりと慣らしてくださいね。
Posted at 2008-09-22 16:39

People Who Wowed This Post


この「昔とった・・・・」はクセモノですね。

私もも含め、これで痛い目にあった人を何人も知っています、痛い目どころか命をを落とした友人もいます。
数年で反射神経の動きは、元に戻ってしまい、戻すのに思わぬ時間が必要ですね、ランニングも同じで、足と手のバランスがまだ元に戻りません、上下動も大きく、とても昔の状態ではありませんが、「走れる」ようになった喜びはとても大きいです。

北アで下山中に膝を痛め、それが元で運動が出来なくなり、肥満につながった苦い経験があります、途中何度もトライしたのですが、体重が重すぎて継続出来ませんでした。
今回はかなり慎重になっており、ランニング最盛期の体重以下になるまで、坂道歩行のみを行い、決して走りませんでした。
二回行いましたが、故障も無さそうなので、時間と回数を増やしていく予定です。
Posted at 2008-09-23 02:33

People Who Wowed This Post


減量のテンポが上がりましたね・・・。


急激に走ると膝に来ますね・・・。
この辺は経験からです。
いまだ治らずです・・・(ーー゛)
Posted at 2008-09-22 19:59

People Who Wowed This Post