この秋最低温度

今朝が一番の冷え込みです。
ダイエットで「断熱材喪失」のため、寒さをとても感じます・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

高松初便で東京へ行くウルトラのために4:50起き!

寒かったぁ。
エアコンをつけようか迷って、掃除ができてないと悟りました。(ーー;)

日中はいいお天気になりますね。(^_-)-☆
小春日和です。
Posted at 2008-11-04 14:31

People Who Wowed This Post


寒くなってきました、我が家は先日暖房の準備を完了したところです。

エアコン&石油ヒーターです。
Posted at 2008-11-05 06:43

People Who Wowed This Post


素敵なセーターと防寒着、購入ですね。

デザインが色々と選べる体型ですので、キレイナオネイサンと選ばれたら素敵だと思います。
Posted at 2008-11-04 15:24

People Who Wowed This Post


スーツは全滅、ジャケットもブカブカになってしまいました。

今度、ショッピングに行かねばと思っていますが、予定がいっぱいで・・・・
今週末はまたパーティで、キレイナオエエサン(少しコワイ)方々がおいでになります。
Posted at 2008-11-05 06:47

People Who Wowed This Post


今日の朝は寒かったですねぇ・・・!!


いよいよ冬到来ってな感じでした。
曇っていたので特に寒かったですね・・・(*_*;
Posted at 2008-11-04 17:16

People Who Wowed This Post


寝室のガラスが曇ってきました、寒くなってきましたね。
Posted at 2008-11-05 06:48

People Who Wowed This Post