10年ぶりの散髪

過去10年ほど、散髪は電気バリカンで「自家」でした。
いわゆる「坊主刈り」で、頭を丸めた状態なので
水泳には便利ですが、この寒さでは・・・・
白髪が増えて、本当は坊主が良いのですが、寒さに勝てません、近所の散髪屋さんに出かけました。

予約なしで即座にOK。
カットのみで洗髪はなし、金額1700円、15分の短時間も気に入りました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

息子たちが小学生の頃は、私がカットしてました。

キレイナオアカアサンかな?!(^^ゞ

今は私と同じ美容室です。
大阪の息子は、伸び放題かも。
Posted at 2009-01-11 16:02

People Who Wowed This Post


大丈夫ですよ、彼女が世話をやいてくれます。
Posted at 2009-01-12 03:08

People Who Wowed This Post


散髪の自前、すごいですね。

キレイナオネサンのほうが、羨ましいかな・・。
Posted at 2009-01-11 16:17

People Who Wowed This Post


10年で計算だとPCが一台分浮いた計算になります(笑)

ただし、キレイナオネエサンにかかる費用を考慮すると散髪に行ったほうがはるかに安くなります、さらにキレイナオネエサンは丸刈りしか出来ないのです・・・・
Posted at 2009-01-12 03:11

People Who Wowed This Post


安いですねぇ・・・。


もう決まった床屋さんにしか行かないので、
こんな安い状況を知りませんでした・・・。
Posted at 2009-01-11 17:06

People Who Wowed This Post


昔は、あちこちの散髪屋によく行きました。

今度は海外の散髪屋のレポートをします。
Posted at 2009-01-12 03:12

People Who Wowed This Post