シーズン始めは古着屋さんに

シーズンの変わり目には古着屋さんに行きます。
体型が変わったので、対象品がいっぺんに増えました。
センイの街で仕事をしているので、アパレルを見る目は養われています、時間は多小かかりますが、じっくりみれば破格の製品があります。

写真の5点は
麻のジャケット2点
アウター2点
ジーンズ1点
で、合計3600円也です。
ジャケットは縫製がよく、定価なら4万以上の品です、アウターも手の込んだ作りで2万はくだらないでしょう、ジーンズは生地が厚く縫製もしっかりしたブランド品です。
ジーンズ以外は国産でした。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

う〜〜〜ん・・・。


すごい買い物・・・!!
不況には絶対に負けないですね・・・。
見習いたい・・・!!
Posted at 2009-03-20 21:48

People Who Wowed This Post


古着屋の商品は玉石混交なんです、見定めが必要なんです。

※随分「月謝」を払いました(笑)
Posted at 2009-03-22 01:55

People Who Wowed This Post


春の色合いですね。

今度ピンクのジャケット姿をUPしてくださいませ。
じっくりがKUMAさんらしいです。
Posted at 2009-03-21 04:21

People Who Wowed This Post


このピンク、私も気に入っています。

どのインナーにするか思案中です。
Posted at 2009-03-22 01:57

People Who Wowed This Post


すごーい。KUMAさんお買い物上手〜♪

息子を連れて行きたいです。(^^)
Posted at 2009-03-21 04:42

People Who Wowed This Post


このお店、チェーン店で、扱い商品が多いのがウリです。

探せばよい商品が見つかります・・・
Posted at 2009-03-22 01:58

People Who Wowed This Post


わたし、右から2番目のアウターがいいー♪
Posted at 2009-03-21 06:56

People Who Wowed This Post


これは化繊ですが、縫製がしっかりしています、少し肌寒いこの時期にはぴったりです。

お店で一番に見つけました・・・・
Posted at 2009-03-22 02:00

People Who Wowed This Post


ピンクの麻のジャケットがいいですね。(^_-)-☆


KUMAさんが古着とは意外です。
体型が若者になったから、気分も若者ですね。

お味噌ソース、アップしました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°gpざいました。
Posted at 2009-03-21 07:29

People Who Wowed This Post


古着は結構愛用していますよ、多小見る眼があれば破格で買えます。
Posted at 2009-03-22 02:01

People Who Wowed This Post