一宮特産の竹で作ったタオル

なんだか痛そうな感じですが、実際にはとてもしなやかで吸湿性が高いのです。
一宮の七夕のキャンペーン用に作成されたものをいただきました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

竹素材の長襦袢生地もあります。

うそつき袖用に買いました。
爽やかな感じがしますが、まだ試していません。

七夕まつりで、KUMAさんもみやちゃんのような方と出逢えるといいですね。
Posted at 2009-06-11 22:14

People Who Wowed This Post


竹素材は吸湿性が高いようですね。


弊社の社名Vegaは、夏の大三角琴座の一等星で日本名は織女星。
繊維の町にちなみ名づけました。
キレイナオリヒメさんを探さねば(笑)
Posted at 2009-06-12 07:32

People Who Wowed This Post


竹素材とはまた珍しいですね・・・。

さすがにまだ見たことがないです。

自然のものは何でも使えるんですね。
Posted at 2009-06-11 22:21

People Who Wowed This Post


素材自体が硬いので大変見たいです・・・
Posted at 2009-06-12 07:33

People Who Wowed This Post


色んな物で色んな物考えて作りますね、

今年も七夕御邪魔します、綺麗なオネーサンに老人のごとく手を引いてもらって。
Posted at 2009-06-11 22:29

People Who Wowed This Post


お待ちしております・・・・
Posted at 2009-06-12 07:33

People Who Wowed This Post