Bloguruの活用、HPとの題名のリンク

http://www.138nr.com/
これは西成連区地域づくり協議会の公式HPで、弊社が作成・メンテナンスを行っています。
※「にしなり」で検索してください

このHPの各部会活動はBloguruで情報発信されています、写真の→部分はその活動内容ですが、ご注目いただきたいのは題名はBloguruとリンクしている点です、HP側のメンテナンスは不要でBloguru をアップすればその題名がHP上に表示される仕組みになっています。
実際にHPにアクセスしていただきお試しください・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こんなこともできるんですね・・・。


う〜〜〜ん・・・活用できるかどうか・・・。
Posted at 2009-07-02 00:08

People Who Wowed This Post


いろいろ便利で面白い事が出来ます、お試し下さい。
Posted at 2009-07-02 11:43

People Who Wowed This Post


それぞれ部会がブログを持っているんですね。(^_-)-☆

ブログルはコメント返信欄にも画像が張り付くから便利です。
どこにもない機能だと思います。(^_^)v
Posted at 2009-07-02 00:33

People Who Wowed This Post


公民館活動の新しい手法としてBloguruの導入を決めました。

鮮度の良い情報を現場の方々にアップしていただくのが狙いです。
Posted at 2009-07-02 11:45

People Who Wowed This Post