夏のキッチンでは毎日です

塩素系の溶液に毎朝浸します。
朝・夜しか使わないキッチン、さらに昼間は温度が上がります。
洗濯を衣類と一緒にすると雑菌が繁殖して嫌な臭いが衣類に伝染します、このため洗いスポンジや台布巾はこうして処理しています・・・・

マメなヤツだとお思いでしょうが、作り貯めなどをするにはキッチンの滅菌は必須なんです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

これは重要ですね。

確かにキッチンはほっとくと嫌な臭いが出てきますよね。

殺菌は必要だと思いますね・・・。
Posted at 2009-07-09 17:50

People Who Wowed This Post


水曜日&日曜日には食料の作り置きをする日なんです、雑菌は一切お断りです。
Posted at 2009-07-12 08:36

People Who Wowed This Post


わかります、わかりますが

こんなことしたことがありません。。。!
Posted at 2009-07-10 01:42

People Who Wowed This Post


主婦の方は不要かも、私のように主婦の真似事をせざるを得ないものには必須なんです・・・・(涙)
Posted at 2009-07-12 08:37

People Who Wowed This Post