危険なお酒

ご存知ウオッカベースのロングドリンク
「ブラディマリー(メアリー)」はこれで
作ると簡単です。
最初からペッパーが入っています。
ウオッカは味が薄いので冷やして混ぜるとアルコールを感じにくくなります、危険なお酒です。
このメーカーは色々な種類の「混ぜモノウオッカ」を作っています。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

キンキンに冷やしているのが美味いですよね。
Posted at 2009-08-23 15:08

People Who Wowed This Post


わたしもフリーザーに一本入れてあります。

冷凍したグラスでいただいています。
Posted at 2009-08-24 02:35

People Who Wowed This Post


 コーラショックもウォッカベースですね。


今、ハマってます。
太るんだろうなぁ。
Posted at 2009-08-23 15:26

People Who Wowed This Post


炭水化物より安全ですよ、たこ焼きの方が「身につきます」
Posted at 2009-08-24 02:37

People Who Wowed This Post


(^^ゞ
Posted at 2009-08-24 03:43

People Who Wowed This Post


危険といえばスピリタスもウォッカでしたよね。

冷凍庫に一時期入れていたことがあります。
Posted at 2009-08-23 16:10

People Who Wowed This Post


スピリタスは90度以上ですね、これこそ危ないお酒です
Posted at 2009-08-24 02:38

People Who Wowed This Post


気がついたら道路で寝てたってのがありそうですね・・・コワ!
Posted at 2009-08-23 17:49

People Who Wowed This Post


我が家でのんだくれたあげく、駅のベンチで寝てしまった未婚の女性(年齢は特に秘す)がいます・・・

セキニントレマセン
Posted at 2009-08-24 03:00

People Who Wowed This Post


サスペンス小説の表紙になりそうな写真です。

ここから、事件が起こります。
Posted at 2009-08-23 18:35

People Who Wowed This Post


我が家で事件はまだ起こりません。

もっとも起こったら困ります(汗)

この写真、少し意図した撮影しました、paperの文字は赤なんですが、どこまで無色化できるかとの実験も兼ねました。
Posted at 2009-08-25 00:47

People Who Wowed This Post


「ブラッディ・マリー」で思い出した事があります。


以前、香港からの帰りの飛行機の中で、ドリンクメニューに、
「ブラッディ・マリー」があったので、C・Aにお願いしたところ、
中々持ってこない、そしてわたしの席に来て、作り方が解らないので教えてくれとの事、
ええ! ビックリしたのですけど、作り方を教えて出してくれたのですが、
ほとんどウォッカだけで、濃くて呑めず、「すいませんトマトジュース下さい」という事に。(苦笑)

ブラッディ・マリー注文する人はいないのか、このC・Aさんが初心者だったのか?
でもロングタンブラーに入れて出してくれたのは正解でした。
Posted at 2009-08-23 18:45

People Who Wowed This Post


わたしも昔はいろいろオーダー(メニューにあるので)しましたが、最近は運良くビジネスならシャンパン、エコノミーならジントニックに決め込んでおります。
Posted at 2009-08-24 05:02

People Who Wowed This Post