今朝のKUMAの食事(8月31日)

今朝の写真は新聞のみです、拡大出来ます
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account


		
Posted at 2009-08-30 15:28

People Who Wowed This Post



		
Posted at 2009-08-30 15:28

People Who Wowed This Post


賑やかです。
Posted at 2009-08-30 15:39

People Who Wowed This Post


1区(高松市)は激戦で、この新聞社の元社主の長男、比例区で返り咲きました。
Posted at 2009-08-31 00:45

People Who Wowed This Post


地方紙も随分にぎやかですね。
Posted at 2009-09-01 02:11

People Who Wowed This Post


マスコミのプロパガンダが強いのではと感じており、予想通りここまで民主党が議席を伸ばすとは思ってもおりませんでした。


国民も自分の生活に火が付いて、改めて政治を見直したんでしょうねぇ。
Posted at 2009-08-30 16:42

People Who Wowed This Post


前回んお細川政権とは異なり、今度は本格的な政権交代ですね、やらせてみましょう。
Posted at 2009-09-01 02:12

People Who Wowed This Post


新聞の記事だけで、お腹いっぱいになったという感じですね。
Posted at 2009-08-30 18:00

People Who Wowed This Post


TVを見ている間に飲みすぎて、朝ごはんはロクに食べませんでした(笑)
Posted at 2009-09-01 02:13

People Who Wowed This Post


地方の駅に降り立つと、

なんとも店じまいの張り紙が目立ちます・・・。

以前は地方こそ自民党の牙城だったはず・・・。
足元から崩れさった感じですね。

立て直しは想像以上に厳しいと思いますね・・・。
Posted at 2009-08-30 18:18

People Who Wowed This Post


自民党は賞味期限が切れていたのですが、小泉さんが個人人気で無理やり延命したと思っております。


地方都市の疲弊と凋落は想像を絶するものがあります。
Posted at 2009-09-01 02:15

People Who Wowed This Post


正直ここまでの数を、というのが感想です。

無駄遣いを無くす、と言っているように、まずはそこから取り組んでほしいと思います。
良からぬものは、どんどん壊して欲しい。
各省庁の枝分かれのさらに枝分かれ、というような、何をやっているのかワケの解らない独立行政法人などが多すぎます。官僚の天下りの温床になっているのでしょう。税金を私利私欲のために使う官僚は一掃してほしいですね。
無駄を徹底的に省き、それでも財源が足りないのであれば、国民は増税も納得するのではないでしょうか。
頼みますよ、鳩山さん。
Posted at 2009-08-30 21:04

People Who Wowed This Post


半世紀以上、安穏としていたわけですから無駄の削減は身内では出来ませんね、民主に期待してみます。
Posted at 2009-09-01 02:17

People Who Wowed This Post