リベンジはこの週末!

ダイエット前でも山には行っていましたが、気温に極めて弱く、夏は息が上がってしまい大変でした。
写真の鳩吹山も単体で登れば何の問題もありませんが、東海自然遊歩道ルートで犬山からのルートは時間も長く3年前に途中で挫折の苦渋を味わいました。
※これはシューズの不具合が主原因です
今回はこの「汚名」挽回に、同じコースを同じ時期で挑戦します。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

おお、この時間帯のKUMAさんの投稿、意気込みを感じました。

ぜひ、リベンジしてきてくださいね。
Posted at 2009-09-09 06:26

People Who Wowed This Post


週末に向けて調整中です・・・・

でも、金曜日の夜はパーティ、決行は日曜日かな?
Posted at 2009-09-10 00:23

People Who Wowed This Post


なかなか時間がかかりそうなコースですね。


登山靴の不具合は怖いですよね。
今回は万全を期して完走を・・・。
Posted at 2009-09-09 08:18

People Who Wowed This Post


だらだらとアップダウン&時間のかかるコースで暑さにやられました、さらに靴が・・・・

今回はぬかりなくやります!
Posted at 2009-09-10 00:25

People Who Wowed This Post


奥駆け修行かと思いました(笑)

それにしても結構な距離では
ないですか
Posted at 2009-09-10 00:45

People Who Wowed This Post


そうなんです、結構な距離です・・・
Posted at 2009-09-10 09:56

People Who Wowed This Post