Bloguruをビジネスに活用!

写真はおなじみ「いちろう」さんのアバターですが、彼のBloguruタイトルは
「名古屋社労士三代目」です。
実はこれは最近変えていただきました。

名古屋になればそれこそ星の数ほどの社労士事務所があります、当然HPも沢山あります。

その中で如何に検索エンジンで見つけてもらうようにするかが重要な対策になります。

リンクを張ってもらうために「Link屋」ビジネスもあるやに聞きますが、Bloguruで投稿を沢山されると検索上位に上がってきます。

"名古屋社労士"で検索するとすでに二ページに上がっています、さらに皆さんが、このキーワードで検索してご覧になれば、まもなくTOPページに上がると思います。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

なるほど〜!

検索するだけで、いろいろな事が起こっているのですね〜。

先程検索してみたら、3ページ目の先頭に来てました。
Posted at 2010-01-14 15:40

People Who Wowed This Post


ご覧になる地域で多少の変動がありますが、現在では二ページにきています。
Posted at 2010-01-15 03:07

People Who Wowed This Post


私もブログルを始めてからHP上位に入るよなりました

欲を言えばタイトル名意外の海水魚、水槽で上位にヒットすると良いのですが
Posted at 2010-01-14 18:10

People Who Wowed This Post


ブログルで上位はほんとのようですね。


やはりやりがいがあるというのもブログを続ける上では必要なことなのかもしれないですね。
Posted at 2010-01-14 21:18

People Who Wowed This Post