Bloguruにオリジナルでユニークな名詞を使いましょう

試行錯誤でどうにか美味しく出来るようになった

KUMAサラダ

ですが、これがGoogleやYahooではTOPになっています。
無論、他にはないオリジナルな名詞かもしれませんが・・・・
※Bingではダメです

ビジネスBlogのヒントになるかも知れません
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

やっと良いセロリを発見しました。

キャベツの下準備は完了していますので、後はセロリと人参を入れるだけです。

KUMAサラダ、トップページの一番上ですね!
ビジネスに応用できるネーミング?
Posted at 2010-01-23 05:29

People Who Wowed This Post


一般名詞でも組み合わせるとユニークなる場合がありますね。


KUMAサラダの場合、セロリの鮮度は結構重要です、へなへなでは美味しくないですね。
Posted at 2010-01-24 23:56

People Who Wowed This Post


う〜〜〜ん・・・。


考えさせられます・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2010-01-23 06:16

People Who Wowed This Post


一般名詞での組み合わせにすぎませんが、日本では漢字ひらがなカタカナ英文字数字漢数字などかなりの組み合わせが可能だと思います。
Posted at 2010-01-24 23:58

People Who Wowed This Post