今朝の朝日

日の出の位置と時間がずいぶん変わってきました。
少しもやがかかっています、夕方には雨になるようです・・・・・
Canon G10 夕景モード
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

2月が逃げていきましたね。


やはり朝焼けは雨の知らせなんでしょうか?
Posted at 2010-02-28 14:53

People Who Wowed This Post


今年の2月は特に日数が少ないので大変でした。

朝焼けは雨の前兆ですね、夕方からは雨の予報です。
Posted at 2010-03-01 01:07

People Who Wowed This Post


2月はあっという間に終わりますね。

この3月が勝負どころかな・・・。

日の出の位置と日の入りの位置が、
ドンドン変化していきますね・・・。
Posted at 2010-02-28 22:11

People Who Wowed This Post


私も太陽の位置の変化に気づきました〜!

私の場合は、日の入りですが・・・。
Posted at 2010-03-01 02:21

People Who Wowed This Post


日に日に、朝日は早く出て、夕陽は遅くなる

出る位置もドンドンと北へ

顔写真変えましたね!
ちょっと見で「金成1」に似てきました
あまり、セーブは禁物です

今現在、2010/03/01 PM07/39現在
アクセス数でKUMAさんの上
こんなこととってあるんですね
三日天下ですが。

最近、小学館発行の「日本の歴史」全32巻の18号
「江戸幕府」を読んでいます
松平の系統から「徳川」へ
関ヶ原の合戦等、KUMAさんの近辺を改めて認識しています
この全集は一冊¥105です関心のある8冊を纏めて
清水の舞台から飛び降りて手に入れました(大袈裟!!)
Posted at 2010-03-01 02:47

People Who Wowed This Post