今朝のKUMAの食事(2010.05.11)美味しい雑炊です

0 tweet
晴れ、13.8℃

韮、ピーマン、ネギ、干しえび、アサリ、卵の雑炊です、ボリュームたっぷり
グレープフルーツ(1/2)
ヨーグルト
大根おろし+小女子
豆乳

昨日

何時ものお弁当

白米ご飯
お味噌汁
英会話後
豆腐(朝の残り)
Beer

遅くなったのでGymに行けず

夜、気温が低下、夜具に困ります・・・・
厚着すると汗、薄着だと鼻詰まりで目覚める、困った季節です。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こちらは、夜の低温が5℃以下になることもありますので、室内は常に暖房状態です。


それでも外の気温の変化に寄り、日中暑いと室温も上がります。
暖房なしでも25℃を超える室温(暖房中心の家の作りのため)に最近悩まされています。

家の中では、半袖、外へはコート着用という変な状態です。

小女子と大根おろしが爽やかな朝食にぴったりですね。(^▽^) 
Posted at 2010-05-11 15:55

People Who Wowed This Post


就寝時に20℃程度の室温なので、薄着で寝ると夜中に鼻詰まりを起こす厄介な季節です。

シアトル寒いですね、寒さに弱い私には住めないところです(涙)
Posted at 2010-05-12 04:17

People Who Wowed This Post


このメニューだとかなり食欲をそそりますね。

第一食(起きてから最初の食事)は大事らしいですよ。
Posted at 2010-05-11 19:44

People Who Wowed This Post


そうなんです、朝の食事は手を抜かないように頑張っております。
Posted at 2010-05-12 10:17

People Who Wowed This Post


「コメントを書く」ではなく、「返信」でコメントを投稿するようですね?


朝の気温が低いですね。未明に寒くて、足元の羽毛布団を引き上げることがあります。
Posted at 2010-05-11 20:54

People Who Wowed This Post


新しいスキンでは多少の試行錯誤があるようですが、確実によくなっていますね。


明日は日本中で冷え込むようです、嫌な気候です・・・・
Posted at 2010-05-12 10:18

People Who Wowed This Post


朝が寒いので雑炊がおいしそうです・・・。


今にしてはちょっと寒い朝ですよね。
Posted at 2010-05-11 23:36

People Who Wowed This Post


そうなんです、明日はもっと冷えると思います。
Posted at 2010-05-12 10:19

People Who Wowed This Post


このたびはご紹介ありがとうございました。


よろしくお願いいたします。
Posted at 2010-05-12 08:02

People Who Wowed This Post


こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted at 2010-05-13 10:57

People Who Wowed This Post