今朝のKUMAの食事(2010.05.13)レトルト+@

0 tweet
ほぼ快晴、12.4℃
日差しが強く乾燥した朝です。
昨日は強い北西風、空気が乾燥しているので体感温度は気温より低く感じました。

レトルトのチャーハン
韮の卵Lスープ
ヨーグルト
グレープフルーツ(1/2)

昨日
お昼
何時ものお弁当

勉強会の為
会社でカップ麺
帰宅後
入浴の後
厚揚げ
Beer

寒いと思って夜具を増やしたら、夜半に結局跳ね飛ばしてしまい、朝方寒さで目が覚める、厄介な気温変動です。

Gymは定休日
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

気温差こちらもかなりです。

最低気温は10度以下なのに、日中は20℃近くまで気温が上がり、3階の寝室を締め切っていたら、汗ばむほどでした。

ドイツでは、夜どんなに寒くても窓を少し開けて新鮮な空気を取り入れるとか。
我が家も少し空気の入り口を確保しました。

暖房しかないので、暑いのは恐怖です。
昨年7月に40℃を記録したときは、寝られませんでした〜!

朝、いつも軽すぎて10時ごろにお腹が空きます。
おやつが欠かせません。

KUMAさんくらいしっかり食べられたらいいのですが、朝一には、あまり食べられないのです。
Posted at 2010-05-12 16:04

People Who Wowed This Post


今日は一日乾燥した北西風が吹き、肌寒い一日となってしまいました・・・・・


朝ごはんは、余程の事が無い限り、平日はしっかり食べるのですが、休日は山でもいかな限りCoffee&クラッカーです・・・・
Posted at 2010-05-13 10:53

People Who Wowed This Post


今日は昨日と打って変って晴天!

爽やかな一日になりそうです。
そんな日に限って、家に籠って…になりそうです。
Posted at 2010-05-12 16:31

People Who Wowed This Post


爽やかなんですが、乾燥しすぎて肌寒い一日でした・・・・
Posted at 2010-05-13 10:54

People Who Wowed This Post


早春のような朝の気温ですね。

日中になると暑いくらいの陽気になるのでしょうね。
Posted at 2010-05-12 18:39

People Who Wowed This Post


今日は北西の風がびゅんびゅんと吹き、寒い一日でした、冬服がないのでブルブルです(涙)
Posted at 2010-05-13 10:55

People Who Wowed This Post


グレープフルーツいいですねぇ・・・


病気してからドクターストップでジュースも飲めません。。。orz
Posted at 2010-05-12 20:42

People Who Wowed This Post


そうだったのですね、前のコメントを思い出しました、その後具合はいかがなんでしょうか?
Posted at 2010-05-13 10:56

People Who Wowed This Post


抗ガン剤との相性が悪いとの事で、グレープフルーツの禁止令が出されています。

それまで、毎朝のようにジュースを飲んでいたのに・・
白血病自体は薬で押さえ込めていますが、ヘルニアが出てきて、立ってられません^^
Posted at 2010-05-14 04:32

People Who Wowed This Post


抗がん剤との相性があるのですか・・・

知りませんでした。
Posted at 2010-05-14 04:50

People Who Wowed This Post


薬の代謝が阻害されるようです。

グレープフルーツと飲み合わせが悪い薬、結構あるそうですよ。
Posted at 2010-05-14 05:26

People Who Wowed This Post


リコメしましたが表示されないので、この位置で再投稿します。


グレープフルーツが薬の代謝を阻害するとの事で禁止令が出されました。
他にも弊害が出る薬があるそうです。
Posted at 2010-05-14 05:50

People Who Wowed This Post