今朝のKUMAの食事(2010.06.29)暑さで食欲が無い

0 tweet
曇、27.0℃

玄米100%ご飯
ヨーグルト
KUMAサラダ
グレープフルーツ

暑さでうんざりしていますが、エアコンは無しで寝ています・・・・
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ピンクのスキンは、水玉模様なのですね。birdyさんのリクエストからでしょうか?

他のブログにあるような花模様のスキンがあるといいのにと思っています。

只今長男が期末考査中で、遅い時間に起きて大丈夫なのに、必ず5時台に目が覚めてしまい、二度寝して眠い状態です。
じめじめ蒸し蒸しで、寝苦しい夜が続きますね。
Posted at 2010-06-28 16:40

People Who Wowed This Post


keimiさん、おはようございます。


同じのにしまいsた。
でも、画像に×がつくのもあるんですよねぇ。
後悔してます。
変更はしばらくしてからのほうが、賢明のようです。
Posted at 2010-06-29 01:52

People Who Wowed This Post


birdyさん、こんにちは。

このスキンは、ピンク色で優しい華やぎがありますね。
新スキンへの変更に躊躇しているところです。
ご忠告通り、しばらく考えてから変更します。
ありがとうございます。
Posted at 2010-06-29 08:50

People Who Wowed This Post


湿度の高い毎日でうんざりしております。

料理の意欲がどうも出ません・・・
Posted at 2010-06-29 09:46

People Who Wowed This Post


エアコンなしで寝ています。

今日は寝苦しかったですね。
なのに…食欲は落ちません。(−−〆)

バケット1切れ、6枚切り食パン1枚、にバターとshinoさんのブルーベリージャム、ミニトマト数個、とice tea.
Posted at 2010-06-28 16:51

People Who Wowed This Post


就寝前に水(炭酸水)をよく飲みますが、全部汗になっているようです・・・・

エアコンはあるのですが、腰痛には良くないので、あまり使いません。
Posted at 2010-06-29 09:48

People Who Wowed This Post


基本的に家にいるときは、エアコンも扇風機も使いません。


気持ちよく汗を流して、夕方からのビールを楽しみにしています。(笑)
Posted at 2010-06-28 16:57

People Who Wowed This Post


ダイエット前なら暑い暑いでしたが、今はさほど暑さは感じませんが、汗はよく出ます・・・
Posted at 2010-06-29 09:49

People Who Wowed This Post


暑くて食欲が無い時はコルマメに限ります。

そのままご飯にのせてもいいですし、お茶漬けまたは水をかけて流し込むのもあり^^
Posted at 2010-06-28 17:10

People Who Wowed This Post


コルマメ、Webで調べました・・・・

我が町のスーパーにあるのでしょうか、調べて見ます。
Posted at 2010-06-29 09:52

People Who Wowed This Post


あれでしたら送りますよ^^
Posted at 2010-06-30 14:35

People Who Wowed This Post


おはようございます

昨日はありがとうございました

エアコン無しではとても過ごせません
Posted at 2010-06-28 18:14

People Who Wowed This Post


我が家は9Fですが、流石に昨日は暑かったです。
Posted at 2010-06-29 09:52

People Who Wowed This Post


エアコンなしで寝ていますが朝が汗でけっこう大変です・・・。


かなりシンプルですね・・・。
Posted at 2010-06-28 21:27

People Who Wowed This Post


食欲がなく、かなりシンプルです。

腰痛の持病があるので、就寝時のエアコンはあまり使わないのです。
Posted at 2010-06-29 09:54

People Who Wowed This Post


朝から27℃ですか!

こちらは、一向に暑くなりません。
(TmT)ウゥゥ・・・
Posted at 2010-06-30 01:29

People Who Wowed This Post