今年の梅雨はどうなんでしょう・・・・・

0 tweet
昨日はビックリするほどの晴天でしたが、明日から又崩れそうです・・・・
昨年は梅雨明けがとても遅れましたが、今年はどうなんでしょうか?

写真は台湾でのスナップ、雨で路面が滑りやすくなるので・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今日は午後から晴れてきました。

明日はまた崩れるのですか?
お布団が干せなくて…
Posted at 2010-07-05 01:43

People Who Wowed This Post


今朝は曇っていますね、雨のようです。
Posted at 2010-07-05 22:34

People Who Wowed This Post


降らない日が多いんですが、帳尻合わせの豪雨だけはやめて欲しいですね^^


均等に降ってくれたらいいんですが^^
Posted at 2010-07-05 04:53

People Who Wowed This Post


ほんとです、まとめて降るのは勘弁してほしいです。
Posted at 2010-07-05 22:38

People Who Wowed This Post


神戸の天気予報、ここ数日当たる事がないので、困っています。


雨マークでも買い背で会ったり、晴れマークなのに土砂降りと、さんざんです。

雷をともなう雨が多いようで、梅雨は長引きそうですね。(苦笑)
Posted at 2010-07-05 05:21

People Who Wowed This Post


梅雨時の予報は外れるケースが多いです・・・・

と言っても昔よりは格段によくなっていますが、普段の精度が高いのでついあてにしてしまいますね。
Posted at 2010-07-05 22:40

People Who Wowed This Post


どんよりが続いてますねぇ・・・。

夕方雨が降るというのも二日続いてます。
梅雨明けはけっこう遅れるかもしれないですね・・・。

7月は暑くて8月は冷夏という予報が出てますが、
実際はどうなるでしょうか・・・。
Posted at 2010-07-05 06:37

People Who Wowed This Post


どうなんでしょう・・・・

8月はからりと晴れて欲しいのですが。
Posted at 2010-07-05 22:41

People Who Wowed This Post


早く終わって欲しいです
Posted at 2010-07-05 06:46

People Who Wowed This Post


同感です・・・・・
Posted at 2010-07-05 22:41

People Who Wowed This Post