これはなんでしょう(答)

このボール(鉄球)は健身(心)球と呼ばれ、手のひらで5指を使って回すことにより、脳の活性化を図るとされています。

最初はなかなか上手くできませんが、数時間で自由に回るようになります。
最初は利き手の右回転が簡単です、慣れると左、さらには反対の手などで行います。

台湾・香港の空港で販売しています(1000円位)、やや重いので注意!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

中で軽やかな音がする玉を買ってきましたがお店の人が見せてくれたような、軽やかな指つかいは出来ません。


AddEmoticons0053.gif
Posted at 2007-10-21 18:16

People Who Wowed This Post


そうですね、私もお店のお婆さんが簡単に回してしているのに「乗せられて」買ってきました。
Posted at 2007-10-22 22:30

People Who Wowed This Post


ボケ防止に効果がありそうです

上司にすすめてみます!
(って、わざとボケたふりしてるのかな?)
Posted at 2007-10-21 20:38

People Who Wowed This Post


ボケ防止にと母親に渡したのですが、既に手遅れの感がありました。


お早めにどうぞ・・・・

※来月出張するので、購入して来ましょうか?
でも、ここを見ていたら怖い
Posted at 2007-10-22 22:34

People Who Wowed This Post


惜しかった!
Posted at 2007-10-22 02:30

People Who Wowed This Post


残念でした・・・・


マッサージには「ひっかかる」と予想していましたが。

happy3.gif
Posted at 2007-10-22 22:36

People Who Wowed This Post


この玉ナナちゃんに見せたら、泣くかも?(泣)虚勢の後だけに・・・(笑)
Posted at 2007-10-22 04:50

People Who Wowed This Post


ナナちゃん、可哀想に!


元気が無くなるのですね去勢すると。
Posted at 2007-10-22 22:38

People Who Wowed This Post