ISOがお金でお買える国

ISOがお金でお買える国
アジアにはISOがお金で贖える国があります。
それも驚くほど小額です、この国OFFICEへ行くとISOを始め、たくさんの認定証が所狭しと壁に掲げてあります会社案内にも一杯記載されています。

私が工場やOFFICEをみればそれが虚偽であることを簡単に見抜く事が出来ます、でも認定証は「本物」なんです。

この国では大抵のものはお金で贖えるようなので、ほかの国もそうに違いないと思っているようです、とても危険で嫌な考えですね。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

さすが世界の嫌われ者だ。

バブルもオリンピックで終わるな。
Posted at 2007-11-16 16:01

People Who Wowed This Post


無理矢理あがいてExpoまでが限界でしょうね。
Posted at 2007-11-17 02:56

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

>私が工場やOFFICEをみればそれが虚偽であることを簡単に見抜く事が出来ます、でも認定証は「本物」なんです。


何もかもが信じられない国ですね〜。
何が本物かって? それはKUMAさんの目。
Posted at 2007-11-16 16:29

People Who Wowed This Post


自分の経験とあらゆる情報を総合して判断しないといけませんね。


特に食品は素材と加工過程が見えないので厄介です、私の中国の友人は最近工場の遊休地で野菜作り始めました、従業員用だそうです。

恐ろしくて、「近所の市場の野菜は?」と聞けませんでした・・・・

輸出用だけではありません、内需さえ危険なんです。

拝金思想がグローバル化で、己の首を絞めることに気が付いている人は殆んどいないと思われます。
Posted at 2007-11-17 03:02

People Who Wowed This Post