日帰りトレッキングでも、これは必需品です

0 tweet
やっと涼しくなったきました、トレッキングには最高のシーズン
ですが、秋の日は鶴瓶落とし。
あっと言う間に日が暮れます、懐中電灯は勿論ですが、
もし、下山できなくなったらどうしますか?

写真は携帯テント(ツェルト)です、手のひらに乗る大きさでが
ギリギリ二人収容出来ます。

下手な解説より添付説明書がありますからお読み下さい。

そんなの要らないよ・・・・・・とお思いの方、約7000円で
買える安全対策です、しまった持っていればと思わないために。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ほんとに一つザックに放り込んでおけば、
何倍もの安全につながりますよね・・・。

備えあれば憂いなしです・・・。
Posted at 2010-09-23 07:04

People Who Wowed This Post


これで命拾いした方々が沢山おられると思います、事故にならないので報道されませんが・・・・
Posted at 2010-09-24 13:46

People Who Wowed This Post


小さく纏まるんですね
備えあればですね!
Posted at 2010-09-23 07:07

People Who Wowed This Post


本当に小さいので携帯に便利だし、邪魔になりません。
Posted at 2010-09-24 13:46

People Who Wowed This Post


トレッキングができるとうになたtら、KUMAさんの「トレッキング」を検索して復習します。
↓の紐、複雑そう。
Posted at 2010-09-23 17:58

People Who Wowed This Post


一応実践からの道具装備です、ご参考になれば幸いです。
Posted at 2010-09-24 13:47

People Who Wowed This Post