浴室の鏡掃除の成果

0 tweet
先回のスチームアイロンでの鏡掃除の成果です。

鏡を斜めで自然光で撮影してみました、曇も鱗
も全然ありません。

※写真は大きくなります
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

とても鏡に映った画像とは思えません。
やっぱり「一家に一人、KUMAさん」です。
Posted at 2010-12-28 20:05

People Who Wowed This Post


ホントにきれいになるの?
なるならダンナにヤラせる!
との問い合わせが複数ありましたので、掲載しました。
今日はアイロンを振り回しておられるダンナ様があちことで・・・・

KUMAはイロイロうるさいからイラナイと言われるかも
Posted at 2010-12-30 04:32

People Who Wowed This Post


パーフェクトですね〜!
誰かさんにKUMAさんの爪の垢を飲ませたい!
Posted at 2010-12-30 08:35

People Who Wowed This Post


スチームを吹きつけると垢が浮き上がります、でもアイロンを振り回すのに腕力が必要なんです。
知力はダメですが、腕力には自信があるので・・・
Posted at 2010-12-31 03:00

People Who Wowed This Post