つららが出来ていました

0 tweet
ふと、見上げるとつららが出来ています、ここに来て初めて見ました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

頭をだしているときん、落ちてきませんように。

我が家も睡蓮鉢、ぜんぜん溶けてません。
Posted at 2011-01-17 14:58

People Who Wowed This Post


東側と北側のベランダの雪はまだそのまま残っています、室内は冷蔵庫状態です。
Posted at 2011-01-18 08:55

People Who Wowed This Post


これを見ただけで寒さが実感できます〜!
Posted at 2011-01-18 01:54

People Who Wowed This Post


今日も寒くて死にそぉー
なんて、言うとシアトルの方々に笑われてしまいます、そうそううたたさんにもね。
Posted at 2011-01-18 13:33

People Who Wowed This Post


いえいえ、今シアトルは日本より暖かいのです。
先週半ばから急に暖かくなり、日曜日など最高気温14℃でした。最低気温も12℃で一日中暖かかったです。
今日も朝は8℃近くあったので、寒いと感じませんでした。
でも、これも今夜から寒くなるようでしばらくお預けのようです。
でも、最低気温2℃ですから、まだ恵まれていますね。
当分氷点下はなさそうです。
名古屋は異常に寒いですね〜!
3月に帰省を予定していますので、花粉と寒さが怖いです。(-。−;)
日本家屋は暖房が部分的なので廊下が寒くて、冬場に帰るといつも風邪をひきます。
Posted at 2011-01-18 16:50

People Who Wowed This Post


今年の名古屋は異常に寒いです、花粉も昨年の10倍とかのようです・・・・・
Posted at 2011-01-18 23:33

People Who Wowed This Post