エジプトはどうなるのでしょうか?

0 tweet
今朝から、CNNをワッチしていますが、エジプトでのデモを政府は
武力鎮圧する方法で動いています。

Webや携帯電話の回線もCLOSEされているようです・・・・

政府への抗議はインターネットの力で異常伝搬して結束して
大きな力になって革命前夜のようだと報じています。

報道は、この部分を大きく取り上げていますが、現政府に代わる
事の出来る準備はこの国にあるのでしょうか、なければ無政府
状態となり、混乱は他国にも及びます。

写真はCNNより
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

エジプトにはこういうことは無いと
思っていました
歴史もあってしっかりした国づくりができていると・・・
Posted at 2011-01-28 22:59

People Who Wowed This Post


受け皿が無い段階で、政権放棄は現状を悪化させるだけです。

デモ参加者が略奪をしているのを見ると、民度を疑いますが、日本では絶対無いと言い切れない不安があります。
なにせ火事場泥棒なる言葉があるくらいですから・・・・
Posted at 2011-01-29 08:05

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

かなり激しいデモの映像でしたね、しかし携帯電話や回線を遮断するとは国がらみでいろいろと大変なようで・・・日本はまだ平和ですね。カンチョクトがちょっとアレだけど

ホントに、日本は平和だと思うよ
Posted at 2011-01-29 05:14

People Who Wowed This Post


今や一国の出来事ではなくなっていますね。
Posted at 2011-01-30 15:29

People Who Wowed This Post